アクセスがアップするブログの書き方を教えます

ちょっとしたルールを守るだけでアクセスが増えます!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
アクセスがアップするブログの書き方を教えます ちょっとしたルールを守るだけでアクセスが増えます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
言語

サービス内容

別商品の「10,000アクセスをお付けします」がセットになった商品です。 運営されているブログの状況に応じて、10,000アクセスを数日から1カ月に渡り、分散してお付けしながらも、自然発生的なアクセスを確実に得られるようになるための「ブログの書き方」とそのためのツールをご紹介したセット商品です。 10,000アクセスアップは、いわばドーピング剤ですが、ブログの書き方とツールを使うことで本物のアクセスが安定して得られます。 この2つは両輪のようなもので、両方、行うことで相乗効果が得られます。 厳密に言えば、10,000アクセスアップよりも「ブログの書き方」とツールを使える方が重要です。 難しい事はさておき、メールでのやり取りでお教えしますので、言われた通りに書き方を覚えればよいだけです。 ※ トラフィックエクスチェンジを利用できるサイトとそうでないサイトがありますので、利用できない場合は、フェイスブックでのご紹介をさせていただくことで代用とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ネット上のツール等を使用します。 初心者でも問題ないと思いますが、超初心者様の「Googleって?」といったようなご質問レベルの方のご購入は、ご遠慮いただければ幸いです。
価格
3,500

出品者プロフィール

Usui Tsutomu
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者