潜在意識とハイヤーセルフの声から悩みを読み解きます

魂の望みをお伝えして、幸せになる改善策をお伝えします

評価
販売実績
50
残り
1枠 / お願い中:0
潜在意識とハイヤーセルフの声から悩みを読み解きます 魂の望みをお伝えして、幸せになる改善策をお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約40日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数多のサービスからこちらをご覧くださり、 ありがとうございます。 ★人気枠につき、 たくさんのお問い合わせありがとうございます。 ご相談者様の軌道調整のため完了まで見守るケースもあります。 悩んでいる 決めかねている 誰に相談したらいいかわからない そんな時に気軽にご相談ください。 ご相談者様の潜在意識とハイヤーセルフからのメッセージを リーディングしてお伝えします。 あなたの魂の望みや、ハイヤーセルフの意図をお伝えすることで、 お悩みの意味をほぐし、解消のヒントをお伝えします。 魂の望みと高次の意識(ハイヤーセルフ)の意図をお伝えすることで、 悩みの整理や、捉え方、 成長•気づきのための障害をどう乗り越えるか、 理解する手立てとなります。 あなたが今悩んでいることは きっと無駄ではありません。 気持ちが楽になり、 新しい道が開けるきっかけをお伝えします。 正式回答をお伝えした後、クローズするまで お悩みに沿った追加の質問を二往復までしていただけます。 その他の補足質問がある場合は、オプションをご利用下さい。 ご相談者様の魂の成長、前進、癒しとなるよう 心を込めて鑑定しますが、 時に厳しいメッセージをお伝えすることになる場合もあるかもしれません。 ★日中はフルタイムで勤務していますので、返信は朝か夜間になることが多いです。 ★進路選択やパートナーとのイエス、ノーなどはっきりした回答を お望みの場合は、別枠のご相談を選択ください。

購入にあたってのお願い

お悩みの詳細をお知らせください お悩みはひとつでお願いします。 複数ある場合は他の枠をご利用ください。 (満枠の場合はご相談ください。) *あなたのお名前・性別(匿名やハンドルネームOK) *お写真•••体の一部(手など)や名刺など  個人情報を塗りつぶして良いので  リーディング対象のエネルギーが視やすい画像 *占いたい相手がいる場合はお相手の方の名前・性別(匿名可) *仕事の悩みの場合はご職業 *年齢(ざっくりでOK) *地域 *お悩みの詳細 回答できる内容は短期間の見通しです。 ご相談者様の人生は無数に枝分かれしているので、 ご相談いただいた時点のご相談者様の魂の状態から読み解きます。 日中は会社務めのため返信はできかねます。 (既読になってもご依頼の確認のみです) 摂理や倫理に反することはお答えできない場合があります。 恋愛のご相談など、 意図しない回答を受け入れる心の準備が無い方は相談をお控えください。 ご相談者様の幸せや魂の成長の観点からお伝えいたします。 人生の舵取りをし、歩むのはご相談者様です。 より良い未来の選択としてご利用ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

スミレ赤い小鳥
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は会社員のため対応は夜間〜朝の返信が中心となります。 土日祝日と平日23時以降は通話鑑定も可能です。 お問い合わせください。