この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CSVファイル加工サービス

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
CSVファイル加工サービス イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

以下のようなケース、ありませんか? ★ケース: CSVファイル内のデータで、あるキーワードを含むデータだけ削除したい。 ただし、手作業で実施するのは面倒である。 このような悩みをお持ちの方に向けてのサービスを、私、      『踊るITエンジニア、ことよさ丸』 が、ご提供させて頂きますので、どうぞご利用下さい。 普段仕事するうえで、CSVファイルを加工するにあたり手作業で行っている部分が楽にできないかと考える時が多々ありましたので、この度このようなサービスを始めました。 何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

CSVファイル加工サービスとして承れる範囲は以下の作業となります。 それ以外の要件がありましたら、有料オプションをご利用下さい。   【サービス種別】  ①複数キーワード全てに一致するする行を削除したい(単一キーワードも可能)  ②複数キーワードいずれかを含む行を削除したい(単一キーワードも可能)  ③複数キーワード全てに一致するする行だけ残したい(単一キーワードも可能)  ④複数キーワードいずれかを含む行だけ残したい(単一キーワードも可能) ご購入までの基本的な流れを以下に記載致しますのでご確認下さい。 【基本的な流れ】 ①依頼したいサービス種別(1つ)を教えて下さい。  ※元となるCSVファイルのご提供もお願いします。 ②加工CSVファイルを作成し提供する。 ③提供したCSVファイルを確認した後契約成立 なお、ご不明な点は、なんなりとお聞き下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

よさ丸
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者