この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルヘルスを健康に保ちます

EAPメンタルヘルスカウンセラーがあなたのお話伺います

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メンタルヘルスを健康に保ちます EAPメンタルヘルスカウンセラーがあなたのお話伺います イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

EAPメンタルヘルスカウンセラーとは「メンタル不調などが原因で、仕事のパフォーマンスが低下している企業従事者へのカウンセリングや、メンタル不調のある部下や同僚を持つ人に対してもカウンセリングを行い、問題解決を支援する」役目を担っています。 しかし、企業従事者に限らずどんな方へも支援を行いたいと思っています。 専業主婦(主夫)の方、学生の方、無職の方etc... お話の内容によっては、カウンセリングではなく愚痴の聞き役も承ります(^^) 基本的には私個人の体験からの主観的なアドバイスは行いません(カウンセリング手法としてのアドバイスはあります) 悩んでいるご本人がなぜ悩むことになったのか、なぜこのような現状にいるのか整理し理解していただくお手伝いをし、ご本人の力で解決できるようにサポートをしたいと思っています。 ご相談内容は許可なく外部に漏れることはありませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

テキストチャットの継続期間は、ご相談をいただいたタイミングから1週間程度です。 初回のお返事は1日以内です。 私からの返信は最大10件程度となります。(場合によって前後します) ※事前の簡単なご相談内容や要望などは時間に含めません。 ※基本的に土日は対応しておりません。ご了承ください。 なお、真摯な回答を心掛けておりますので、返信に時間がかかることもございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

fuchan0915
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動曜日 月曜日~金曜日(土日祝祭日休み) 活動時間 9時~23時