この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラム講師より、あなただけのドラム楽譜制作します

レスポンス早いです。1件1件見やすく丁寧に制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラム講師より、あなただけのドラム楽譜制作します レスポンス早いです。1件1件見やすく丁寧に制作します。 イメージ1
ドラム講師より、あなただけのドラム楽譜制作します レスポンス早いです。1件1件見やすく丁寧に制作します。 イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

通常3500円〜ドラム楽譜制作を【ココナラ特別価格-1,000円引き】の2,500円とさせていただきます。 ドラム講師による完全オーダーメイドで、1件1件丁寧に楽譜制作し、親身に対応させて頂きます。 市販のドラム譜面はドラム専門ではない、1人の作曲家がバンドスコアを全パート採譜を行っている事が多いので、正確ではなく、見にくい、フレーズが不自然であったりします。 (注)ご依頼局によっては追加料金いただく場合ございますのでご了承ください。 弊社は日本一である3000曲保有していまして、お客様の希望に常に早くおこたえし、素早く楽譜制作いたしますのでご安心下さい。(まずはサンプル画像をご覧ください。) 《まずは見積もり、相談など連絡ください!》 [楽譜の特徴] ・スプラッシュ、チャイナシンバルは、すべてクラッシュシンバルで表記しています。 ・アクセント、ダイナミクス、ゴーストノートなどは、最低限必要な箇所に表記しています。 ・音符と音符をつなぐタイ記号は極力表記せず、主に休符で表記しています。。 ・レイアウト、ページ数を考えて見やすく仕上げます。 ・ダルセーニョ、コーダなどの繰り返し記号は使いません。 ●基本料金は『2,500円』としています。1秒1秒上半身と下半身を聞きわけて作業しているため時間がかかってしまいますので、こちらの料金が最低料金でございますので、ご了承くださいませ。(難易度曲分数によっても料金が変わってきます。) (あまりに曲が難しすぎる場合はお断れさせていただく場合もございます。) ●オプションをつけることにより、オーダーされた楽譜の「ドラム音源」もお渡しすることもできますので、通勤などで、繰り返しフレーズ確認もできます。 フレーズを簡単にアレンジした「初心者用譜面」も制作することもできますが、システムの関係で必ず完コピ用楽譜を制作、購入いただき、その後に初心者用譜面を制作いたします。 楽譜購入後に「ワンポイントアドバイス動画、実地レッスン」などの裏オプションもございます。 「オプション」 ・ドラム音源追加+500円 ・初心者用楽譜+1,000円 ・手順表記+1,000円 ・ワンポイントアドバイス動画+2,000円 全てお見積もり時に、気軽のお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●本商品は購入前に必ずお見積もり、お問合せをお願い致します。 ●曲名、アーティスト名など明記の上お問い合わせください。URLなどもお願いします。 ●納品の目安は5日となりますが、作業によっては納品が早回る場合ございます、ご了承くださいませ。 ●ドラム楽譜をPDFにし、ドラム音源はmp3にしてトークルームにて発送いたします。お客様の希望によりプリント、ドラム音源はCDにやいて郵送することもできます。 (郵送料、手数料込みで500円いただきます。)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ドラマリン白川
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休10:00-21:00