段階に合わせた移住アドバイスをします

地方への移住を考えていて、段階に合ったサービスを受けたい人

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
段階に合わせた移住アドバイスをします 地方への移住を考えていて、段階に合ったサービスを受けたい人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「地方になんとなく興味がある」 「いつかは田舎でを暮らしたい」 「移住したけど悩んでいる」 そんな方にたくさんお会いしてきました。 移住は知らない土地でのコミュニティの不安、収入面の不安など、決断するのに勇気がいりますよね。周りにも移住経験の方がおらず、相談できずに悩む方も多いかと思います。 移住にはいくつかのステップがあります。 その時に合ったぴったりの情報を手に入れないと、失敗します。 移住支援団体での経験、自分の移住での経験を生かし、ステップに合わせたアドバイスをします。あなたが今悩んでいること、知りたいことをご相談ください。 よくある質問 ・いつ移住したらいいかわからない。 ・移住したい地域がわからない ・まずは何から始めたらいいのか ・みんなはどこで情報を得てるの? ・やっぱり車って必要? 「いつか移住したい」「移住したけどうまくいかなかった」という方が相談にくることが多く、なんとかできないかと思ったのがきっかけです。「いつか」ではなく、具体的に何年後にするか決め、そこに向けて必要なステップを洗い出してみましょう。

購入にあたってのお願い

☆ 提供出来ること - 移住の流れ、ステップについての相談 - 移住先での仕事の見つけ方の相談 - フリーランスでの働き方の相談 - 全般的なお悩み相談(ただ話してスッキリしたい、移住後の人生設計を相談したいなど) - 移住先でのコミュニティの相談(都道府県によっては相談に乗れません) - 情報の集め方(SNS等でいいね、フォローすべき団体など) ★ 提供出来ないこと - 就職先の斡旋、お仕事紹介 - 移住先の住居相談 - 移住に関する手続きの相談 ◇ 相談時、書いて欲しいこと ・年齢 ・性別 ・出身地 ・現在お住いの地域 ・好きなこと ・職歴 ・移住をしたくなったきっかけ、想い ・検討中の移住先(決まっている方)
価格
3,000

出品者プロフィール

goooody
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者