この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中学校のわからない問題を、丁寧に解説します

問題を解く過程・途中式を重視した解説を行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

小中学校の分野の中で、お子様が分からずに悩んでいる分野の問題を丁寧に解説します! 教科は国語・数学・英語・理科・社会、どれでも可能です! 「この問題の答えの導き方が分からない…」といった特定の設問に関する依頼でも、 「この分野がよくわからない…」といった分野自体の解説も受け付けております。 小学生の生徒様で特に多いのが、 「分数の割り算」「面積の求め方」「割合の問題」 など、算数の分野です。方程式などの知識を使えば簡単に解くことができますが、いざお母さんがお子様に教えようとしてみると、どう教えればいいのかわからない…というお声をよくいただきます。 また、中学生の生徒様の場合だと、数学の「食塩水の濃度」「一次関数・二次関数」「場合の数・確率」「図形の証明」、理科の「化学」「力学」「電気・磁界」などの分野や問題で悩みを抱えているパターンをよくお見かけします。 そのような場合には、簡単な図や絵を用いて、「なぜそうなるのか」を丁寧に解説いたします。 そして、最終的には「自分1人の力で解くことができる」状態を目指します。 ご依頼内容によって、問題の解説が良いか、もしくはその分野の解説まで踏まえた方がいいかは、ご依頼の内容や生徒様の状況により対応させて戴きますので、ご安心ください! また、小中学生様以外にも、高校生様や社会人の方のSPI試験対策の問題などもお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

購入にあたってのお願い

問題の解説であれば、そのわからない問題の画像や写真などを、十分問題が読み取れる程度に拡大してお送りください! 特定の分野の解説であれば、その分野のどこがわからない状態であるかを記載していただけると助かります!
価格
1,500

出品者プロフィール

エデン0124
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者