易経であなたの恋愛を読みます

占いだけでは見えない時中をお伝えいたします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
易経であなたの恋愛を読みます 占いだけでは見えない時中をお伝えいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

易経を元にあなたの時を見ていきます。 3000文字程度でお伝えしてきます。 ◉何がわかるの? 占いでは、相手の想いや、成功できるかを みていくものが多いです。 しかし、どんなに素晴らしい行動も タイミングを間違えてしまうと、 正しい結果にはなりません。 あなたが、今どんな状況なのか? いつ、行動をするべきなのか? などを、易を使って みていきましょう。 基本的には、24時間以内に返信させていただきます。 ※購入後のなるべく早くという依頼には添えないことがあります。 購入後のキャンセルについてはお受けできません。 易の陰陽を使い64卦からさらに深掘りし、私が読み取った内容を添えてお伝えいたします。 良い時には、さらによくなるアドバイスを。 悪い時には、それをプラスに変える方法をお伝えしていきます。 【注意】 ギャンブルや生死などはお答えできかねます。 基本は、答えをズバリというよりも、 今はこんな状態だから どんな行動をしようという内容になります。 ・パートナーとどうしたらうまく行く? ・結婚をするべきなのか? ・出会いはあるか? ・どうすれば恋を実らせられる? 望む結果が届けられるというサービスではありません。 厳しめな内容になることもありますが、それに対するアドバイスもお届けできるようにいたします。

購入にあたってのお願い

名前や年齢やお住まいなどは必要ありません。 今のあなたの悩みのみ教えてください。 ※悩み解決に必要な情報がありましたら改めてお伺いすることございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

オンライン美容ダイエット キムラヨシヒコ
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日対応中