この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株価指数(主に【日経225先物】)の分析をします

Excelを使用して、お客様の要望に沿った分析をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
株価指数(主に【日経225先物】)の分析をします Excelを使用して、お客様の要望に沿った分析をします。 イメージ1
株価指数(主に【日経225先物】)の分析をします Excelを使用して、お客様の要望に沿った分析をします。 イメージ2
株価指数(主に【日経225先物】)の分析をします Excelを使用して、お客様の要望に沿った分析をします。 イメージ3
株価指数(主に【日経225先物】)の分析をします Excelを使用して、お客様の要望に沿った分析をします。 イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【日経225先物】やご希望の株価指数について、システムトレード(シストレ)に関する分析のお手伝いをさせていただきます。 以下のような方にはお勧めしています。  ・投資を始めたいが、傾向がわからない  ・自分でシステムトレードルールを思いついたが検証ができない、またはめんどくさい  ・ほかの指標と絡めた傾向を知りたい  ・最大利益、最大損失、値幅ルールを変えた際どうなるか、などを知りたい  ・投資に特化したExcel分析を知りたい 具体的な内容としましては、  ①合計、最大利益、最大損失、取引数、勝ち数、負け数、勝率、買いの数、売りの数 等  ②曜日ごと・月ごと・年ごとの勝率や合計 等  ③条件を変えた時の①、②の変化 等  ④ある指標と見比べた時の推移や傾向 等 以下は【日経225先物】で分析可能な足となっております。  ・1分、3分、5分、10分、15分、20分、30分、60分  ・取引日(16:30~15:15)、日中(8:45~15:15)、夜間(16:30~5:30) 原則10,000データ分のみの集計とさせていただきます。もし超える際は、5,000データにつき500円のオプションとなります。  「日付・時間、始値、高値、安値、終値、出来高」のセットで1データ扱いとします。  基本料金はExcelの値のみのデータと、pdfデータでのお渡しとなります。 関数等を確認したい方は、オプション付きとなりますのでご検討ください。 データ抽出サイトは相談をなされたお客様にのみ伝えしています。

購入にあたってのお願い

以下に記載したもの以外のほかの指標との比較をご希望する際は、その希望する指標のデータを送ってください。 日経平均株価、JASDAQ、JPX日経インデックス400、東証マザーズ指数先物、TOPIX、 NYダウ、S&P500 等 また、このサービスを利用して被ったいかなる損害についても一切の責任を負いません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

てぃーと
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期休みですが、合間をぬって期日までには必ずお届け致します。