電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

オーラ鑑定致します

いろんな方にどなたでも。お気軽にどうぞ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

オーラ診断致します。 オーラ診断には写真が必要になりますので、まず先にトークルームの方で画像をお送りくださいますようよろしくお願いいたします。 手の甲、後ろ姿の上半身、下半身、全身の、どれかの画像をお送りください。 オーラの色の澄み具合、くすみ具合で体調の変化もわかります。 体調等のご心配はその箇所のお写真をお送りください。 顔はマスクやサングラスをされていて結構です。 悩み、愚痴等もお聞きします。 その時のオーラの色で導けるものがあると思いますので、参考にして頂きたいと思います。 子供のころから身体に纏うオーラの色を見てきました。 その色が変化するのも見えます。 オーラ診断では、今現在のあなたのオーラの色で、その時々の変化をお話します。(オーラ診断はまずトークルームの方で写真を送って頂きます)

購入にあたってのお願い

基本平日の日中のみですが、土日ご希望の方は予約の際にご相談ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

さくら猫
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オーラ鑑定 日~土まで 8時~20時まで 20時以降の連絡は翌日の返信になります。 1度にお受け出来る依頼は3枠までとします。 電話オーラ鑑定 平日:月~金まで。 8時~17時まで トークルームの方で必ず予約をお願いします。 愚痴聞きます 平日:月~金まで 8時~17時まで