他人だからいいじゃん!本気で相談に乗ります 学生さん、若手社会人さん向け。他人相談サービスです。 イメージ1
1/1

他人だからいいじゃん!本気で相談に乗ります

学生さん、若手社会人さん向け。他人相談サービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
他人だからいいじゃん!本気で相談に乗ります 学生さん、若手社会人さん向け。他人相談サービスです。 イメージ1
他人だからいいじゃん!本気で相談に乗ります 学生さん、若手社会人さん向け。他人相談サービスです。 イメージ1

サービス内容

ご存知ですか? 悩みや、愚痴は、あなたの周りを取り巻く環境を知っている人よりも、何も知らない人に話す方が、解消する効果が高いという事を。 「学校での悩み」「仕事での愚痴」「恋愛相談」「人生相談」 なかなか、周囲の方には勇気が無くて話せないような事、ありませんか? そんなお悩みに、一緒に寄り添います(^^) 儲けたくてやっているわけではないので、 これまで経験してきた、コーチングスキル、心理学、マネジメント、などを用いて、 本気で相談に乗ります。(タイミングによっては、対面でも、電話でもOKです!) 自分が寄り添う事で、前向きになれるよう、みなさんのご支援をさせてください♪ 【プローフィール】 結婚式場のマネージャーとして、これまでに約1000人以上のアルバイトスタッフと関わり、1000件以上の結婚式を、一緒にお手伝いしていました。 マネジメントをしながら、コーチングスキルを独自で学び、これまでの知識や経験を活かして、若い皆様の力になりたいと思っています。(私もまだ20代ですが)

購入にあたってのお願い

■年齢 ■性別 ■職業(学生or社会人) ■お悩み(なるべく具体的に)
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。