この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不登校ひきこもりチャットカウンセリングます

1ヶ月間やり放題のチャットカウンセリング

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
不登校ひきこもりチャットカウンセリングます 1ヶ月間やり放題のチャットカウンセリング イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不登校ひきこもりカウンセリング。 ハードルの高さを感じさせないカウンセリングをしています。 気軽に友達のように接していただければいいです。 否定的な関わり方はしないように致しますので安心して下さい。 毎日のチャットで心の余裕を作ってみませんか。 不登校ひきこもり本人、親御さん、関係者であれば誰でも大丈夫です。 不登校ひきこもり以外のお悩みでも構いません。 年齢問わず相談しに来ていただければと思います。

購入にあたってのお願い

不登校ひきこもり以外のお悩みでも構いません。 1ヶ月間チャットのやり取りをさせていただきます。 1日10往復のやり取りを限度とさせていただきます。(余った回数は次の日に持ち越せません) 好きな時にチャットをしていただければいいので、気持ちが安定している日はチャットを返さなくても大丈夫です。 直ぐには返信出来ない場合もありますが、毎日返信させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

明石 真男(あかし まさお)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者