サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

不登校、ひきこもりの対応お教えします

元不登校、ひきこもりから聞ける対応方法

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

不登校、ひきこもり専門カウンセラーをしている明石 真男(あかし まさお)です。
不登校、ひきこもりを経験した僕が不登校、ひきこもりの考えている事、対応の仕方をお教えします。

・不登校、ひきこもりの相談がしたいんだけど気軽に相談出来る人が居ない。
・お子さんがいつまで経っても学校、仕事に行けなくて何を考えてるのか分からなくて毎日モンモンとして辛い
・誰とも話す気分になれない。
・お子さんが元気がないと自分も元気になれない。
・前向きな気持ちになれない。

そのような悩みをお持ちでしたら一度僕とお話してみませんか。
話がしてみたいというだけでも構いません。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

・トークルームでの対応になります。
・往復10回までのやり取りを限度にさせていただきます。
・トークを始めてから1週間(7日間)までのやりとりを限度にさせていただきます。
・出来るだけ現状の詳細を書いていただくと現状を把握しやすいので適切なアドバイスができます。
・お名前(偽名で構いません)
・年齢(学生か社会人かなど)
・家族構成(両親、兄弟など)
・不登校、ひきこもり歴(何ヵ月、何年か)
・お悩み、話したい内容
・毎日どのような生活されているか等

すべて読む

一言PR

父親による毎日の罵倒、叱責で自分に自信を失っていた僕ですが、中学、高校を不登校ながらも何とか卒業出来ました。その後仕事を転々としながらひきこもりを繰り返しながらも前向きな思考を持てるようになり、自身が体験した事を今苦しんでいる方々にお教え出来たらと思いカウンセラーになりました。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス