WordPressのカスタマイズします

ちょっとした修正やカスタマイズに!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressのカスタマイズします ちょっとした修正やカスタマイズに! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

WordPressサイトのカスタマイズをしたいけれど、 ・あまり詳しくない・・。 ・時間がない・・。 ・自分でやったらミスした経験がある・・。 そんなあなたの代わりにカスタマイズさせていただきます。 【依頼例】 ・見出しのデザインを変えたい ・CSSで一部分のデザインを変えたい ・一部分の文字の大きさを変えたい ・レイアウトを変えたい ・お問い合わせフォームを設置したい ・投稿日や更新日を消したい ・1週間アドバイスが欲しい ・メニューのデザインを変えたい ・プラグインの設定やカスタマイズ などなど・・ もちろん上記に無いようなご依頼でも承ります。 「こんな依頼でも大丈夫?」という場合でもお気軽にお問い合わせください。 複数依頼の場合でも対応いたします。 ■購入前のお願い カスタマイズ内容によっては技術的に実現できないことがあります。 そのため、購入前に必ずお問い合わせをしてください。 お問い合わせの際は必ず以下の項目を教えてください。 ①依頼内容 ②カスタマイズするサイトURL WordPressサイト自体の制作は別サービスを展開しておりますので、そちらからご依頼ください。 ■ご注意 私はデザイナーではありませんので、デザインのご依頼はできかねます。 お客様ご自身で用意したものであれば問題ありません。 ------------------------- WordPressは自分で管理できる分、カスタマイズも自分で行う必要があります。 更新はできるけどカスタマイズが難しい。 CSSやHTMLがあまりわからない。 小さなカスタマイズだけど、難しいからできない。 でもなんかモヤモヤする。 そんな悩みを解消して快適なWordPressライフを送っていただけるお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■購入前に必ずご依頼内容をメッセージやお見積もりで送ってください。 技術的に不可能なカスタマイズもございます。 ■デザインはお受けできません。 私はデザイナーではありませんので、デザインはできません。 デザインが伴うご依頼はお客様ご自身で用意してください。 ■WordPress.comで作ったサイトのカスタマイズはできません。 独自ドメインとレンタルサーバーを使用したワードプレスのみの対応となります。 ■作業にはWordPressの管理画面に入るためのユーザー名とパスワードが必要となります。 カスタマイズするためにユーザー名とパスワードが必要となります。 納品後はパソコンから消去いたしますのでご安心ください。 ■ご連絡が7日間途絶えた場合納品前であってもトークルームをクローズいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

sakupon
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能 平日13時~23時 土日13時~23時(私用で返信できないことがあります。)