2日間あなただけの話し相手になります

あなたの心に親身に寄り添います♪お気軽にどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2日間あなただけの話し相手になります あなたの心に親身に寄り添います♪お気軽にどうぞ。 イメージ1
2日間あなただけの話し相手になります あなたの心に親身に寄り添います♪お気軽にどうぞ。 イメージ2
2日間あなただけの話し相手になります あなたの心に親身に寄り添います♪お気軽にどうぞ。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 2日間できるだけ多くやり取りいたします。 購入日翌日から日数は数えさせていただきます。 購入日は軽い自己紹介でお互いを知っていきましょう。 最低でも1日2~3通は返信いたします。仕事で日中返信が出来ないこともございますが、ご了承ください。 話したいことがあればどんどんお話しください♪ 話すもの聞くのも好きですが、聞く方が好きです! なので恥ずかしがらずに自分をさらけ出してくれると嬉しいなと思います。 お話したい設定があればお伝えください。 なるべく対応させていただきます! こんな私ですが、皆さんの気持ちが楽になれるようお手伝いができればと思っております。 完全守秘義務はもちろん、一生懸命対応しますのでよろしくお願いいたします。 追記 まだ始めたばかりということもありますし、たくさんの方々に利用していただきたいので、金額を下げております。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

たくさん対応できるよう努力しますが、仕事中は返信が遅くなります。 平日は日中仕事ですが、土日祝は比較的返信がしやすいかもしれません。また返信する時間も深夜になることがございますが、ご了承ください。 初めに 何と呼ばれたいか・年齢(ざっくりで構いません)をお教えください。 私のことは何と呼んでも構いません。 敬語でもタメ口でもどちらでも構いませんが、希望があればお伝えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

さきあや
女性
最終ログイン:
27日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は日中仕事となりますので、対応が難しいかと思います。合間合間であれば対応いたします。 土日祝(GW・年末年始含む)は休みとなりますので、比較的対応しやすいです。