愚痴や悩み、人生相談、恋愛相談お聞きします

なかなか身近な人には相談出来ない事など、話を聞かせて下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分のことを客観的に見てくれる人に話を聞いて欲しい。 身近な人以外からのアドバイスが欲しい。 今すぐ話を聞いてほしいなど、きっかけは何でも構いません。 僕はあなたの事を何も知らないですし、この先会う事もありません。だからこそ、言える事ってあると思います。 身近な存在だから相談出来なかったり、強がって弱いところを見せられなかったりしますよね。 実際に僕がそうでした。 でも、自分を全く知らない相手なら…自分の顔も見えない相手なら…少しは気楽に話せると思いませんか? 絶対に繋がることの無かったご縁ですから、このきっかけがあなたの心を少しでも楽に出来る近道かも知れません。 深追いもしません、強要もしません。 ただあなたの心を少しでも軽く出来たらいいのです。 少し心が疲れたな、と思ったらたくさん他愛も無い話をしましょう。 一緒に笑って、一緒に泣いて、スッキリしませんか? あなたの「助けて」を待ってます。

購入にあたってのお願い

何と呼んで欲しいか、性別など、伝えたい事があればご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

ろろさん。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝だけは昔から不得意なので電話相談は夜が多めです。