この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MT4のEA(FXのシステムトレード)開発致します

あなたの取引ロジックを自動化しませんか!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MT4のEA(FXのシステムトレード)開発致します あなたの取引ロジックを自動化しませんか!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 あなたのFXでのトレードロジックに沿った取引ルールでの自動化をさせて頂きます。 裁量の要素もロボットでも検知できるような仕組みを構築いたします。 ぜひお気軽に相談ください。 ■納品物 .mqhファイル ■著作権 依頼者様に属します。 ■販売 依頼人様による販売のみ可 ■製作費の目安 ※依頼内容により変動あり ⇒15,000円~ ■納品後のカスタマイズ(修正)費用の目安  ⇒5,000円~30,000円 ■納品までにかかる日数 依頼内容の工数、難易度によって変動しますが、 基本的には、発注頂いてから1週間以内には納品させていただきます。 ■対象となる方 ・「初めてのインジケーター、EA作成なのでどんな人に頼めばよいかわからない」 ・「自分の要望を正確にヒアリング・理解してもらえるか不安」 ・「要望に対して、開発者の観点から提案してもらえるとありがたい」 ・「制作後のカスタマイズに対応してもらえるか不安」 このようなお悩みを持たれている方へ 高品質なサービスを提供させていただくことを心がけております。 まずはお気軽に、ご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

■お断りさせていただくご依頼について 以下の内容のご依頼はお断りさせていただいております。 ①EAの仕様が決まっていない段階でのご依頼  ⇒仕様が未確定な状態ですと、見積もりや納期が算出できません。   ご相談いただく時点で最低限以下の項目が明確な状態であると   当方より迅速に対応可否・お見積り・納期のご連絡が可能となります。   ・エントリー条件   ・決済条件   ・ロット設定の条件(単利or複利) ②EAのロジックを考えてほしい、というコンサルティング的内容のご依頼  ⇒投資助言はしておりません。   ロジックは、ご依頼者様の責任において定義してください。 ■ご依頼いただくまでの流れ まずは内容を詳しくお伺いして、最終的なお見積りを出させていただきます。 画面左上の「見積り・カスタマイズの相談をする」より ご依頼内容を送信ください。 ※ご相談は無料です。 追って、私の方から要件の確認・対応可否・お見積もりのご連絡させていただきます。 (出品価格は仮の金額のためご注意下さい。) 内容に合意頂ければ発注を頂き、制作開始となります。 まずは、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

コネクトアライブ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者