サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

虐待、いじめ経験者が相談、話し相手承ります

心理学を学び自己カウンセリングで立ち直った私とお話しませんか

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

虐待(殴られるが痣まで行くのは稀)、いじめ(精神的がほとんど)を受けてきた女が悩み相談、お話し相手承ります。
5-7年前を中心に本、漫画、ゲーム、アニメなどに逃げ込んだため、そちらのお話についても喜んでお受けいたします。
中学生で母に本気で自殺を懸念され、高校生でこれは不味いと自覚して心理学の本を読み漁り、自分で自分をカウンセリングして、今は相当持ち直したので、その経験を活かして、あの頃誰かに助けてもらいたかった自分のためにも、どうにかしたいと思っている方の力になれればと思います。

このサービスを利用するのが初めてのため、至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

初めてのため、あまり仕様を分かっていないかもしれません。遠慮なくご指摘の方よろしくお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス