彼氏さんor彼女さんの愚痴聞きます♪ぷちイライラしてしまう方へ♪相談・惚気もどうぞ♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
彼氏さんor彼女さんの愚痴聞きます♪ぷちイライラしてしまう方へ♪相談・惚気もどうぞ♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どれだけ好きな相手でも どれだけ大切な相手でも どれだけ愛しくても どれだけ愛していても 許せないものは許せないですよね!! 彼女の構って攻撃に困っている彼氏さん 彼氏の嫉妬・束縛にうんざりの彼女さん チビチビ食べる、割高な物を買う、服を脱ぎっ散らかし、トイレの便座がおりてない!! そんな、どうでもいいくだらないことも、チリも積もれば山となります。 愛が醒め、別れる…その元を辿れば、大体はくだらない、解決しそびれたわだかまりだったりします。 最近、パートナーと喧嘩をしていませんか?パートナーに不満はありませんか? 我慢していると感じることはありませんか? 是非、私とお話してスッキリして、 パートナーとのラブラブ生活を続けましょう♪ 私も彼氏とつまらないことで良く喧嘩します。 誰かに言えたら、ためることもなく喧嘩もしなくて済んだと思っています。 でも、なかなかそんな愚痴言いづらいですよね…。 そういった方のハケ口(愚痴も惚気も!)になれればいいなぁと思っています! 是非、いらしてください!(o^^o)

購入にあたってのお願い

ご自由にどうぞ♪ 友達に話すように、話したいことを話してください! 深い情報はいりません。 なんでも、どんなお話も聞きます。 全面的にあなたに賛成します笑 ただ、アドバイスすることもあります。いらない、聞き役オンリーをお望みの方は初めに仰ってください! ☆あなたが幸せになるように、お話を聞き、アドバイスします♪ 相談、惚気も、何でも受け付けております! ご質問もお受けしております! お気軽にお越しください(o^^o)
価格
1,000