保育士試験言語50点満点とった音声データ販売します

言語「おむすびころりん」を再現録音したデータです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
保育士試験言語50点満点とった音声データ販売します 言語「おむすびころりん」を再現録音したデータです。 イメージ1
保育士試験言語50点満点とった音声データ販売します 言語「おむすびころりん」を再現録音したデータです。 イメージ2
保育士試験言語50点満点とった音声データ販売します 言語「おむすびころりん」を再現録音したデータです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

2020年1月に令和元年度後期実施の保育士試験に合格しました。 言語は「おむすびころりん」を選択し、50点満点をいただきました。 シナリオはインターネットで調べたものを基本に、複数の「おむすびころりん」を読んで自分で書き加えたり書き換えたりしているうちに、オリジナルの色の強いものになりました。 実際に本番で演じた内容をできるかぎり再現して録音しました。 その録音データを販売します。お話は2分57秒ほどです。 試験まで時間の無い方、移動中などに聞いて3分の感覚を掴みたい方、一緒に声を重ねて練習したい方、合格するレベルがどれくらいなのか確かめたい方、などにオススメです! トークルームが閉じるまでの間、試験に関する相談・アドバイスも受け付けています! 試験に向けての不安解消のお手伝いができるように精一杯務めさせていただきます。 ※実技試験(言語)の選択課題(お話)は、試験のたびに異なります。ご自身の受験回の課題に「おむすびころりん」が含まれているか受験の手引き等でご確認のうえご購入ください。私自身は『令和元年度』の後期保育士試験を受験し、2020年1月に合格をいただいています。

購入にあたってのお願い

本音声データの台本バージョン、動画バージョンも販売しております。 それぞれ単品で商品ページを作成しておりますのでよかったらそちらもご覧ください。 本ページからオプションで購入すると、単品で買うより少々お安くしております。 音声購入前でも後でも、ぜひこの機会に合わせてご検討ください☆ 本データはご自身の学習等のために使用いただくために作成しています。 無断転載、商用利用の一切を禁止いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

sakurada_motiko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:気付いたら即日反応いたします。 休日:原則即反応を心掛けますが、お返事が休み明けになる場合もあります。