この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

笑顔になれる悩み相談承ります

赤の他人だからこそ話しやすい!真剣に貴方に寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
笑顔になれる悩み相談承ります 赤の他人だからこそ話しやすい!真剣に貴方に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日常の中でさまざまなことに出会います。 それは、楽しいかもしれないし、嬉しいことかもしれない。反対に悲しいことや辛いことかもしれない。 種が水や光、土と共に成長し、花を咲かせ、やがては実をつけるのです。 これは、人も同じです。 出逢いや別れ、挫折と成功など、どんな出来事もやがては自分だけの経験となり、成長して実をつけるのです。ぜひ、話してみませんか?新たな気付きがあるかもしれません。 そもそも誰かに話すほどのことではないと躊躇ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。あるいは、話すのが苦手で緊張してしまうなど… けれど、焦る必要はありません。 あなたのタイミングでゆっくり考えていただければ充分です。 もし、話したいと思ったら、何でもないことでもいいのでぜひ、話してみましょう! 例え、些細なことだったとしても… 大切なのは「感情や体験を共有すること」ではないかと私は思います。

購入にあたってのお願い

まずは、話したくなるまでゆっくり考えてみてください。 焦る必要はありませんよ。 自分のタイミングで準備ができたらご利用ください。 いつでもお待ちしておりますので安心してくださいね 聞くことに徹するべきか質問や話も交えるべきか予め伝えていただけるとスムーズに会話がしやすくなります。
価格
500

出品者プロフィール

pe59
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日は夕方が、 休日はいつでも対応可能です。 ただダイレクトメッセージをいただければ出来る限り対応させていただきますので、ご安心ください。