この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

購読者1.5万人超のYouTuberが編集します

YouTube動画の外注化を考えていらっしゃる方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
購読者1.5万人超のYouTuberが編集します YouTube動画の外注化を考えていらっしゃる方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

カメラにより撮影頂いたデータをお預かりして、YouTube配信用に動画を編集するサービスです。 クルマ系動画で、3年間で累計800本以上の動画配信を実績を持っています。 尚、動画は、Final cut proを使って編集を行いますが、編集前には、こちらから叩き台を作成させて頂き、ご要望に応じて、動画のデザイン、色合い、使っている文字の自体など、編集致します。 尚、オプション欄に記載した内容は、別途費用が発生致しますので、ご承知下さい。 動画編集で終わりではなく、信頼できるビジネスパートナーとして、末永くお付き合いさせて頂けたらと考えております。 ご検討の程、何卒宜しくお願いを申し上げます。

購入にあたってのお願い

・正確なお見積りをさせて頂くため、購入前にご連絡を下さい。 ・動画の受け渡しは、YouTubeへのアップまたはギガファイル便でさせて頂きます。 ・動画のモザイク、モーションエフェクト等の細かい編集は現状承っておりません。 ・1週間以上ご返信が無い場合はトークルームをクローズさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

motormanonline
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご興味がありましたら、まずはお問い合わせ下さい!