この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高額輸入車の買い方教えます

会社員がフェラーリ・ポルシェを手に入れる方法

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
高額輸入車の買い方教えます 会社員がフェラーリ・ポルシェを手に入れる方法 イメージ1
高額輸入車の買い方教えます 会社員がフェラーリ・ポルシェを手に入れる方法 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

スポーツカー好きな方にとって、耳寄りの情報である高額輸入車の買い方についてご紹介をさせていただきます。 例えば、2500〜3000万円ローンが組めれば、ポルシェ911.2 GT3、フェラーリ488GTB、458イタリヤ、ランボルギーニウラカン、マクラーレン650Sなどを手に入れる事が出来ます。 さらに、サラリーマンでも2600万円のポルシェ991.2GT3を月額10万円以下で乗る事が可能で有ったりもします。 また、私は、月々の支払いがステップワゴンよりも安く、さらにボーナス無しで355に乗っていたりします。 ぜひ、こういった高額車両に乗りたいと考えていらっしゃる方は、買い方を参考にして頂き、実際にクルマを手に入れて頂いて、スポーツカーライフの幅を広げて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

動画は、ご購入後、動画リンクをご送付致しますので、そこからのご視聴になります。 また、動画に対する詳細のご質問は、内容によっては、ご返答致しかねますので、ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

motormanonline
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご興味がありましたら、まずはお問い合わせ下さい!