この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワーキングホリデーでエージェント選びを迷っている方、アドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワーキングホリデーでエージェント選びを迷っている方、アドバイス致します。 イメージ1
ワーキングホリデーでエージェント選びを迷っている方、アドバイス致します。 イメージ2
ワーキングホリデーでエージェント選びを迷っている方、アドバイス致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワーキングホリデーのエージェントは沢山あります。 またお金を払った後、倒産したエージェントもあり 金銭問題が多々ある業界です。 失敗しないためのエージェント選びをアドバイス致します。 行きたいと思ったら思い切って行ってみよう。 ダメと思ったら帰ってくればいいんです。 この過程で多くを学ぶはずです。 実際に僕そうでした。 失敗して学んで成長します。 同じ環境にいては、成長するのって難しいです。 人が変わる要因は3つしかありません。 1、生活時間を変える 2、接する人物を変える 3、環境を変える 留学がこの3つ全て変える事が出来ます。 お客様の不安を少しでも取り除いていければと思っています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お客様の思いを聞かせて下さい。 ・行きたい国 ・滞在期間 ・予算 ・準備期間 などなど エージェントによっては 半年以上、無料で英会話に通える所もあります。
価格
1,500

出品者プロフィール

okinawachuraumi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者