この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外就職のご相談に応じます

海外で10年経験の現役キャリアコンサルタントが応じます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

現在海外マレーシアで10年以上キャリアコンサル’の経験があるJoshと申します。 プロフィール: 現役海外人事採用担当のJoshと申します。 外資系企業にて、人材紹介業、社内採用業務、リクルートアウトソーシング業などの管理職をしております。 候補者様の面談数としては2万名様以上。採用実績としましては、3000名様を超えます。 また日本だけではなく、アジア全域やヨーロッパなどの採用経験がございますので、英文履歴書の作成やレビュー、模擬英語面接や海外就職のアドバイスも可能です。お手軽にご連絡ください。 こちらのサービスでは下記をサポートさせていただこうと思います。: ◎海外就職を考えているがどのように進めたらどうかわからない。 ◎どの国が海外就職におすすめか ◎どのように仕事を探せばいいのか? ◎英語面接の準備 などご相談に応じます。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に下記の情報をご教授下さい。 1.現在の経歴 (可能であれば個人情報を伏せた履歴書、経歴書など) 2.希望職種 3.希望勤務先
価格
4,000

出品者プロフィール

Josh海外人事(キャリアアドバイザー)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日から金曜日:17時以降でしたら迅速に返信が可能です。 土曜日、日曜日:全日対応可能