この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの楽譜作ります

あの曲のドラムを耳コピ!楽譜データを作成。印刷も可能。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラムの楽譜作ります あの曲のドラムを耳コピ!楽譜データを作成。印刷も可能。 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

楽譜として販売されていない楽曲のドラム楽譜を耳コピで作成します。 市販されている楽譜でも間違っていることがあります。 またアルバム収録曲だと、アルバムのバンドスコアを買う必要があり、それなりにお金もかかります。 「バンドスコアを買うほどじゃないけど楽譜を見たい」 そんな方のために耳コピをして楽譜を提供いたします。 耳コピなので、正規版とは異なることがあると思いますが、10年以上耳コピしているので自信はあります。 どんな楽譜をつくっているかの参考例ですが、 「教えて!おねだーりん」(下記URL)という私のサイトで公開しておりますので、そちらをご参照ください。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

希望楽曲をお書きください。 YouTubeなどにアップされている楽曲だと助かります。 ※iTuensなど購入しないと聴けない楽曲の場合は別途料金をいただきます。