この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視・透視 あなたの人生の進む道に光を与えます

恋愛・不倫愛・仕事のお悩みの方への占い「フルセッション版」

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
霊視・透視 あなたの人生の進む道に光を与えます 恋愛・不倫愛・仕事のお悩みの方への占い「フルセッション版」 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの本質を見抜き、これから歩むべき人生を明るく照らします。 悩みを抱えている方や自己成長を目指している方に対して、援助をいたします。 人生のすべての出来事には意味があり、目的があって起こっています。 自分自身や周りのことを変えていくためには「気づき」が大切です。 そのためのヒントを与えて援助できるように心がけています。 こんな方にお勧めです 生涯の運勢を知りたい 何かを始めたいけど自信がない 願望を実現したい 生まれ持った才能や適職を知りたい DVで悩んでいる 人間関係の悩み 恋愛、不倫愛 カップル、セックスの相性 運が悪いことばかり起きている 鑑定後のご質問は何回でもOKです。

購入にあたってのお願い

以下の情報をメッセージにて送信お願いします。 ①お名前(フルネーム)※ニックネームでも可ですが精度は落ちます。 ②ご住所(都道府県) ③生年月日 ④性別 ⑤ご相談内容 ※恋愛や人間関係などのご相談の場合は、相手方の情報(わかる範囲で)が必要となります。(上記の5点)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ron⭐️
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者