生きづらさを抱えた方のヒントや提案をします

精神科看護師です。よりよい人生の獲得、一緒に考えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
生きづらさを抱えた方のヒントや提案をします 精神科看護師です。よりよい人生の獲得、一緒に考えましょう。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ストレス社会の今、なんだかそわそわする、今な気持ちがある。対人トラブルや人とうまくコミュニケーションがとりずらい。依存症を克服したい。(ギャンブルやアルコール、人への依存、浪費など)そのようなら方、もしくはご家族の方からお話を伺い、よりよりヒントや解決の糸口、少しホッとしたい、愚痴を吐きまくってストレス発散したいなど、伺わせて頂き客観的に看護師として思うことや、こうすると楽になるのではないかというヒントや提案をさせていただければありがたいです。

購入にあたってのお願い

出来るだけ早めの返信を心がけますが、私自身も高次脳機能障害の母を在宅にて家族の一員として介護サービスを受けながら仕事をしている状態ですので…時間帯が深夜になったり、返信が遅れる可能性もあります。その場合はご了承ください。必ず返信は致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

kisawiin
女性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信はお受けして1〜2日かかるかもしれません。遅れる場合はこちらから返信させていただきまさはさ。出来るだけ現状を詳細に記載頂くとありがたいです。