この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務用アプリケーションを作成します

オリジナルアプリで日々の業務を効率化しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
業務用アプリケーションを作成します オリジナルアプリで日々の業務を効率化しましょう! イメージ1
業務用アプリケーションを作成します オリジナルアプリで日々の業務を効率化しましょう! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。 日々の単調な業務を代行してくれる オリジナルアプリケーションを作成します! ・従業員のパソコンの利用履歴が見たい ・毎日決まったエクセルファイルの入力作業を自動でしたい ・勤怠等の管理を自動で行いたい ・特定のファイルを一括で印刷したい ・以前の担当者が作成したマクロを修正する人がいない ・上記以外にも日中のルーティンワークを効率化したい 等々、お困りのことが有れば是非ご相談ください! 業界経験10年以上のプロとしてアプリの作成だけでなく 業務改善の提案まで行います! ※最低サービス価格として5,000円を提示しておりますが  作成するアプリの規模に応じて価格が変更になる可能性がございます。  お気軽にご希望価格をご提示いただければと思います。

購入にあたってのお願い

商品の性質上、お仕事で使用されているファイルをご提供頂く場合がございます。 守秘義務は順守させていただきますが、お客様側のコンプライアンス的に提供不可がファイルがございましたら事前にお伝えください。(顧客の詳細情報等)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

むぎ茶。
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者