この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のメニュー・POPデザイン承ります

自分でデザインしたいけど時間がない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

WEBデザインや飲食店経験を活かし、近年知り合いのデザイン依頼を承っていました。 ここならでより多くの人のお手伝いができればと思いサービスを開始いたしました。 現在までの経験は ・HPデザイン3案件 ・お店メニュー2案件 ・POP作成 数十件 英語やドイツ語での表記、もしくはネイティブチェックが必要なものも作成可能です。

購入にあたってのお願い

・制作物サイズは印刷サイズ(A3くらいまで)に対応します。サイズのアドバイスも可能です。 ・片面カラーの価格となります。ページ数が1Pを超える場合は追加オプションをお願いします。 ・ご提供いただいた写真のカラー調整は5点まで無料で行います。 ・オンデマンド印刷などのデータ入稿代行もオプションで承ります。印刷代金実費が別途かかります。 ・基本的にデータの納品となりますので、印刷およびラミナート加工等は印刷会社さん依頼します。 【購入にあたってのお願い】 ※基本となる文章、画像はお客様でご用意をお願いいたします。 <ご用意いただくもの> ・商品画像、イラスト(画像は出来るだけ大きなサイズ) ・商品名、売価 ・商品の特徴 ・デザインの希望するイメージ(洋風、和風、素朴な、可愛く、高級感ある等、お任せもOKです) ・使用したいカラー(お任せもOKです) ・お店のロゴや店内写真(あればで大丈夫です) 以上をお知らせいただきましたらラフデザインを作成いたします。 ※ご依頼状況やこちらで解決の出来ないご依頼等、場合によって取引をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承ください。

有料オプション