居酒屋・飲食店向けのPOP・ポスターを制作します。
ハッピーアワー、店内おすすめメニュー、営業時間変更、臨時休業、宴会・キャンペーン案内など、
お店で使う見やすく伝わるPOPを作成します。
「内容がまだ決まっていない」
「どんな見せ方にしたらよいかわからない」
「文章や情報がうまくまとまらない」
という場合も大丈夫です。
店名・時間・価格・掲載したい内容など、わかる範囲でお知らせいただければ、内容を整理しながら制作します。
居酒屋での勤務経験を活かし、忙しい現場でも使いやすく、お客様がひと目で内容を理解しやすいデザインを心がけています。
【対応できる内容】
・ハッピーアワーPOP
・おすすめメニューPOP
・営業時間変更のお知らせ
・臨時休業のお知らせ
・宴会、キャンペーン案内
・店内掲示用POP
・A4、A3サイズ
・POP1点から対応
【基本内容】
・POP/ポスター1点
・基本料金:3,000円
・納期目安:5日〜7日程度
・納品形式:PNG/JPEG/PDF
・方向性確認後の修正:2回まで無料
【修正について】
初稿をご確認いただき、まずはデザインの方向性をご確認いただきます。
方向性確認後の修正は2回まで無料で対応いたします。
3回目以降の修正や、大幅なデザイン変更、構成変更、別サイズ作成については、内容に応じて追加料金をご相談させていただく場合があります。
軽微な文字調整や位置調整については、可能な範囲で柔軟に対応いたします。
修正内容は、できるだけまとめてお送りいただけますと助かります。
【ご依頼の流れ】
1.メッセージでご相談
2.内容確認・お見積り
3.初稿制作
4.方向性確認・修正
5.納品
ご購入前に、まずはメッセージにてご相談ください。
スムーズに進めるため、以下の内容をわかる範囲でお知らせいただけると助かります。
・用途(店内掲示など)
・ハッピーアワーの時間帯
・ドリンク名、価格(未定でもOK)
・サイズ(A4・A3など)
・イメージ(おまかせ可)
内容が固まっていなくても問題ありません。
「ハッピーアワーやりたい」などの一言でもOKです。
修正は可能な範囲で対応いたします。
大幅な内容変更は事前にご相談ください。
制作物は実績として掲載させていただく場合があります。
掲載不可の場合は事前にお知らせください。