この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛運アップの大吉方旅行の方位を鑑定します

彼氏が欲しい!理想の男性に出会いたい女性必見・・・

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛運アップの大吉方旅行の方位を鑑定します 彼氏が欲しい!理想の男性に出会いたい女性必見・・・ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのサービスは彼氏募集の女性を対象にしております。 あなたの恋愛運がアップする大吉方旅行の方位1年間(例~R3年2月3日~R4年2月3日までの間)と、お勧めの地域を鑑定します。 この占いは自分にとって良い方角に旅行へ行き、方位の良い運気を受けて、1年以内に願いが叶うという占法です。 「1年以内に彼氏が欲しい」「今年のクリスマスは恋人と一緒に過ごしたい」など、恋愛運をアップしたい女性におススメ! もし、あなたが知らずに悪い方角(7大凶殺方位)へ長期旅行に行ってしまうと、1カ月目、4カ月目、7カ月目、10カ月目に良くないことが起こってしまう可能性が・・・。 【購入にあたってのお願い】をよくお読み頂きご購入下さいますよう、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

九星気学鑑定で必要なため、あなたの生年月日(西暦でも和暦でもどちらでも可)を教えてください。 人によっては1年以内に行ける大吉方位が無いことがございます。その場合は1年以内は【八方塞がり】ということお伝えさせて頂き、特別に2年先または3年先を鑑定させて頂くことになりますのでご了承ください。 必ず3泊4日以上・100km以上の距離で旅行をしてください。その他、旅行先でどう過ごせば良いかもお知らせ致します。 必要な情報は、現在お住まいの住所と生年月日だけでOKです。マンションやアパートにお住まいの方は部屋番号はいりません。 (お聞きした住所をご依頼の鑑定以外で使用することはありませんのでご安心ください。) 旅行先での過ごし方、注意事項なども鑑定させて頂きます。 鑑定結果はPDFにて送付致します。 ・追加4人分以降はご相談ください。 ・鑑定料金は、1件分になります。 ・追加人数分は有料オプションからお願いします。 ・新しく引っ越して4カ月以内の方は、正確な方位を割り出せませんのでご了承ください。 ・大吉位効果は何らかの形で発生しますが、個人差があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九星気学占い師 大照
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者