この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バビロンの大富豪から学ぶお金を増やすコツを教えます

借金350万から貯金300万への道のりを大公開!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バビロンの大富豪から学ぶお金を増やすコツを教えます 借金350万から貯金300万への道のりを大公開! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はこれまで地元の先輩から背負わされてしまった借金とパチンコ依存症で苦しめられてきました。 自分が成功しないのは「先輩のせいだ…」「借金のせいだ…」「出身のせいだ…」「学歴がないせいだ…」「親がバカだからだ…」「友達がアホだからだ…」「才能がないせいだ…」と誰かのせいや何かのせいにして生きてきました。 今思えば、全て自分自身の問題であるのにかかわらず責任を転換して、自分を正当化して生きてきました。 これまで消費者金融から250万、親から100万以上の借金をしてきました。 全て返済した今だからこそ言えます。 借金を背負ったのも、これまで成功できなかったのも、全て自分のせいであると…。 これまでの道のりは決して楽なものではなかったし、途中で死にたくなるような思いも幾度となく経験してきました。 そんな中で、私を奮い立たせてくれたものは、私の遥か先を行く、先人たちの言葉でした。 彼らの言葉がなかったら今の私はなかったです。 例えば、この文章を書くスキル、コピーライティングという言葉に出会っていなければ、私は本気でビジネスをやろうと思わなかったかもしれません。 それぐらい言葉には人生を変えてしまうインパクトがあることを教えてくれました。 それと同時に重要だったのが、マインドセットと呼ばれる、成功者になるための考え方でした。 マインドセットは抽象的で、僕にとってはハードルが高すぎて、天界の話をされているような気さえしました。 しかし、彼らの言葉に何度も触れることによって自分もその天界へ行くことができると確信し、実際に手が届く位置までいることに気づくのです。 私は特別な才能があるわけではありません。私のような人間でさえ、成功できるのですから、これはどんな人間でも成長するチャンスがあり、夢や目標を達成することは可能だということの証だと思っています。 具体的な商品内容として ・世間知らずで社会不適合だった私がどのようにして借金を返済し、現在の成功へ辿り着いたのか? ・私の強みである先人たちの知恵をかりて、お金を上手に増やしていくスキル これが自分の強みだと気づいてからいてもたってもいられず、これまでの経験を全て公開することにしました。 どうかこのスキルをあなたの生活にも役立ててください。 では本編でお会い致しましょう!

購入にあたってのお願い

これはバビロンの大富豪からの教え、金持ち父さん貧乏父さん、資産1億を築く教科書などをもとに、私自身が10年以上も実践と検証を重ね、確信とも言える答えを導き出した教材です。抽象的なものが多い成功哲学を実体験へと応用し具象化したものともいえます。なので、これまでの偉人たちの成功哲学に触れてもちっとも成功できなかった、満足いかなかった人にも手にとって欲しいと思います。※注意※これは全ての人に成功が約束されたり、何もせずともお金が自動的に入ってくる類のものではございません。あなたの現状突破のヒントとなり、そしてお金持ちになるための羅針盤として、いつもそばに置き、迷いそうになったら開くことで、自ら方向修正をしていくようなものです。私自身が、これらをもとにリサイクル事業や便利屋事業で成果を出してきたことも実証に値するものだと思います。しかし何度も言うように全ての人に効果が保証されているわけではありません。私はこれに対してこう思う、こういう結果となりました、だからあなたのビジネスや生活にも取り入れてみたらどうでしょう?という提案であり、偉人たちの言葉には成功の本質が隠されていると信じています。
価格
2,000

出品者プロフィール

田中書く営
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者