サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

1万字以上!西洋占星術ホロスコープで分析します

あなたの生き方、無意識、価値観、好み、幸運など鑑定します!

5.05 販売実績:5 残り:1枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定) / 約7日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 西洋占星術
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 相性
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 開運

サービス内容

【概要】
西洋占星術とは、一般的に12星座占いのことを指します。
ですが、よくメディアなどで認知されている簡易的なモノではありません。
単純に「〇月生まれだから、〇座で終わり」ではないです。
ホロスコープを用いて、各惑星の位置や関係性を導き出し、精密に分析を行います。
これによって、あなたの生き方、無意識、価値観、好み、幸運、不幸、天職、相性、現世での課題、などが判明します。
分類は12種類ではなく、非常に多いです。太陽星座と月星座だけでも、144通り組み合わせがあります。他の天体も組み合わせると、同じ宿命の人はほとんどいないでしょう。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

【サービス内容】
・あなたの天体と感受点を解説致します。
・ホロスコープから各関係性を解説致します。
・惑星の配置と方角から傾向を読み取ります。
・ご相談内容を西洋占星術の視点から返答いたします。
※アスペクト、ハウス、運勢に関しては有料オプションとなっております。

鑑定する天体と感受点は以下の通りです。

①太陽
②月
③水星
④金星
⑤火星
⑥木星
⑦土星
⑧天王星
⑨海王星
⑩冥王星
⑪アセンダント(ASC)
⑫天頂(MC)
⑬ドラゴンヘッド
⑭ドラゴンテイル

各項目にどの星座が来るかは、人それぞれです。
あなただけのオリジナルです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

☆文字数は10,000字を超えます。
ココナラ占いカテゴリの一般的な文字数は500~10,000字です。他と比較してもボリュームは多いです。
「今年は良い縁があるでしょう」「恋愛運は下がっています」という根拠のよくわからない、雰囲気だけ、短い言葉だけの占いとは違います。
また、価格も良心的で、コスパは非常に良いです。
有料オプションでは、文字数がさらに1.5万字以上追加されます。


★こんな人にオススメ!
・自分自身がわからない
・わかりやすく解説してほしい
・西洋占星術の視点からアドバイスが欲しい
・適職、天命、ライフワークを知りたい
・恋愛、結婚相手を知りたい


占いは紀元前より伝承されている、人類普遍の叡智です。
より良い人生のために、ほんの少しでも自分自身を分析してみませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

あなたが生まれた瞬間、神が定めた絶対不変の宿命。
その魂の形を、あなたは知りたくないでしょうか。
あなた自身を知ることで、より良い人生、正しい選択が可能になります。

《鑑定に際して必要な情報》
①お名前(ニックネームでも大丈夫です)
②性別
③生年月日、出生時刻(不明でも可能です。ただし、有料オプションのハウスの鑑定には必須です。)
④生まれた場所(都道府県・市町村)

《鑑定に際して追加可能な情報》
①血液型(あなたの個性の表現方法がわかります。)
②今後の予定(学業・転職・恋愛等)、現在の悩み(人間関係・恋愛・仕事)等

※1.出生時刻に関しては、不明である場合、月星座、ホロスコープ配置、ASC、MCに関しては鑑定不可となります。ご了承ください。
※2.あなたの今後の予定・現在の悩み等に関しては、適切かつ詳細な返答は保証できかねます。
※3.アスペクト、ハウス、運勢は有料オプションになります。

自分自身がわからない、常にモヤモヤしている。
毎日が苦しく、同じことの繰り返し。どのように生きればよいのかわからない。
その根源的な悩みから解放する、一つの光になります。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ホロスコープとは?
ホロスコープは、あなたが生まれた瞬間の地球上にいるあなたの位置から見た、天体の位置を示す図です。
12の各星座のブロックに分かれ、その位置に太陽系の星が分布されています。そこから、あなたの個性を読み解いていきます。
一般的に、あなたが〇座というのは、生まれた瞬間に〇座の領域に太陽が位置していたから〇座ということです。
ホロスコープは、それだけではなく、太陽系全ての星が、どの星座の領域に位置しているか、またその位置から関係性がどうなっているのかを分析します。この分析により、複雑な個性が鑑定できます。
内容は完全にオーダーメイド。
これが、本来の12星座占い(西洋占星術)です。
内容・ボリュームは?
通常のサービスでは、サイン(星座)についての鑑定を1万字以上の文章をお届け致します。
また、アスペクトやハウスについても大まかに触れます。

有料オプションでは、各1.5万字以上の文章を追加いたします。
また、サイン、アスペクト、ハウス、運勢を合わせたまとめの解説も致します。
サイン(1万字)+アスペクト(1.5万字)+ハウス(1.5万字)+運勢(1.5万字)+まとめ(1.5万字)=最大7万字
というボリュームです。

ココナラでもトップクラスの文字量です。
文庫本1冊は平均10万字です。つまり、短い本一冊分の、あなただけの取扱説明書が完成いたします。
アスペクトとは?
ホロスコープに示された、人間の内面に影響を与えている、10の惑星の角度を指します。
この角度によって、吉アスペクト、凶アスペクトが判断できます。(惑星同士が協力できるか、妨害するか)

私の鑑定では、角度よりもその惑星がどの星座に位置しているのかを重要視します。(星座の相性を重視します。角度の意味はあくまでも参考です。)

また、アスペクトパターンも分析いたします。
グランドトライン、Tスクエア、ミスティックレクタングル、カイト、クレイドル、メディエーション、ブーメラン、ヨッド、グランドクロス、グランドセクスタイルなど、いくつもの形が存在します。
それぞれのアスペクトパターンには大きな意味があり、人生に大きな影響を与えています。(吉と凶があります)
あなただけのアスペクトパターンを知りたくはありませんか?
ハウスとは?
ホロスコープには、各惑星が配置されていますが、具体的にどの場面で、その惑星が働くかはハウスを見ないとわかりません。
12ハウスあり、それぞれのハウスには意味があります。各星座のテーマとリンクしています。
第1ハウスは、アセンダントと同じ意味であり、その人物のルックスが現れます。ここに惑星があると、その惑星の影響がルックスに出てきます。牡羊座のテーマです。
このように、12種類ハウスはあります。
惑星が3つ以上集まっているハウスは、非常に意識される場所です。自分にとって大事なテーマと読めます。

ハウスを知るためには、正確な出生時刻が必要となります。
同じ日に生まれたとしても、日の出に生まれたか、日の入りに生まれたか、それだけでも大きく運命は変わります。
前者ならば、個性を大事にする芸能人タイプです。後者ならば、対人関係を大事にするサラリーマンタイプです。

ハウスはとても重要です。
難しい用語が沢山ありますか?
アンギュラーハウス、カルミネイト天体、シングルトン、インターセプト、ディグニティ・デトリメント、メインルーラー、ライジングスター、ステリウム、アフリクト、ファイナルディスポジター、グレートコンジャンクション、ミューテーションなどがあります。

各意味については、鑑定結果でお伝えします。主にハウスの面で難解そうな言葉が多いです。
あなただけの特茶が判明致します。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス