ジェフ・マクブライド師のビデオシリーズ教えます

難しいテクニックは足りない部分があります。聞いて下さいませ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジェフ・マクブライド師のビデオシリーズ教えます 難しいテクニックは足りない部分があります。聞いて下さいませ イメージ1
お届け日数
99日(予定)

サービス内容

マジックを初めてみたい方向けです。 どうか宜しくお願い申し上げます❗ まずはダイレクトメールでお聞きください。

購入にあたってのお願い

初めはどれくらいできるかお聞き するかもわからないですので ご了承ください。 まずは、ダイレクトメールにて連絡 お願い申し上げます❗ 当方、右手が痺れていて薬指と小指が 使えないので動画で解答できる部分が 限られますので宜しくお願い致します。 ジェフ・マクブライドのマニピュレーション シリーズですが、僕自信ピッタリ100% 出来るわけではないので、 よろしくお願いいたします! 別に逃げてる訳ではないです。 出来るコツを御伝え致しますので 頑張っていきましょう。 出来ると楽しいですよ!
価格
1,000

出品者プロフィール

ダイナライト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
宜しくお願い申し上げます❗ 名前を変更致しました。 まなさあのね から ダイナライト へ。 中止しておりますが、御相談は承ります。 当方、統合失調症と自閉症スペクトラム障害という メンタルの病気があり お返事を返す時が遅くなる場合が 御座いますがお許し下さいませ! 自閉症スペクトラム障害の光過敏と音過敏で 毎日が辛いです。 難病の突発性大腿骨頭壊死持ってますので、 移動が大変です。 右手の握力と薬指、小指の自由を ある精神科によって奪われました。 擁するに精神・知的・身体の3つに渡って 障害をおってます、よろしくおねがいします! ごめんなさい。