この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、雑談、何でも聞きます

LINE感覚で気軽にお話しませんか?(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み、雑談、何でも聞きます LINE感覚で気軽にお話しませんか?(*^^*) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、ゆきと申します! 完全に初心者でいまいち使い方も把握しておらずドキドキな状態なのですが、よろしくお願いします(*^^*) 私は北海道に住む医療従事者としてはたらく普通の人です。 この先ずっと独身なんだろうなーと考えてる全くキラキラしてない系女子です。 似たようなお考えの方。逆に恋愛や結婚したい!恋愛の悩みとか話聞いて!という私からしたらキラキラな方。 私はなかなかにアニメ好きなオタクですので、アニメ好きでとりあえず話聞いて!な方。(BL、GLなんでも聞けます♪) 他にもお仕事、ペット、ご趣味、お金のこと… 何でもお話したいです(*^^*) ただ専門知識はない素人ですので、プロをお求めの方はご遠慮ください。 気軽にお話したい方。少しでも楽しい気持ちや明るい気持ちになってもらえると嬉しいです! 2日間、休息時や仕事中以外はできるだけお話させてもらえたらと思います!

購入にあたってのお願い

私は普通の一般人なので、特別な事はお返事できないと思います。 あとは、私も人間ですので、傷つく発言や態度などはご遠慮ください。 よろしくお願いします(*^^*)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆき1380
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者