この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインレイ♡お相手とのタロット鑑定します

強力な思念送達パワーで貴方の想い届けます+1タロットセット♡

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ツインレイ♡お相手とのタロット鑑定します 強力な思念送達パワーで貴方の想い届けます+1タロットセット♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

チャネリングを併せた【霊感タロット占い一回付きの縁結び】思念送達♡ 大手にて人気鑑定士として沢山の鑑定をして参りました。 ココナラプレミアムマーク鑑定士さんよりお墨付きも頂きこの度めでたくココナラでも鑑定士としてデビューすることができました! ツインレイに出逢った私の恋愛リーディング♡ また、ツインレイでない方、分からないけどもしかしたら…という方、どなたでも、承ります♡ おふたりが幸せになる為の助言を、チャネリングandタロットとオラクルを用いて、降りて来たメッセージのみをそのままお伝え致します。 ※ こちらは、質問に答える形ではなく、私が高次元より受け取ったポジティブなメッセージをお伝えします。 ※タロット結果に対するご質問は一問一答とさせて頂きます。 ※やり取りは、5往復以内を目安としております。 ネガティブな事は言いません、あくまでも貴方を幸せに導く為であり、少しでも希望があればそれを拾い貴方の心が楽になれる助言をさせて頂きますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

まず、現状の改善したい事などをご相談して頂きます。 それに対してタイプ別のアドバイスをします。 やり取りは、5往復を目安としております。 タロットの結果に対する、ご質問は、一問一答とします。 こちらはご購入から24時間でクローズとなります。  ※ 深夜は就寝の為、非対応とさせて頂きます。 大手にて人気鑑定士として沢山の鑑定をして参りました。 ココナラプレミアムマーク鑑定士さんよりお墨付きも頂きこの度めでたくココナラでも鑑定士としてデビューすることができました ツインレイに出逢えた私が主に強いチャネリング能力を用いたツインレイ相談、貴方の悩みを幸せへと導きます。  ツインレイの苦しい恋で誰にも話せずひとりで抱え込んで悩まれている方 お待ちしております! 現状ではどうにもなりそうにない恋愛にも必ず幸せへ繋がる光はあります。 現実を変える無限の可能性が貴方には備わっています。そのお手伝いをします。 
価格
5,000

出品者プロフィール

美魅セレナ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者