EXCELの面倒な作業を自動化します EXCELの面倒な作業を関数やVBAで自動化致します! イメージ1
1/1

EXCELの面倒な作業を自動化します

EXCELの面倒な作業を関数やVBAで自動化致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

疲れる作業は機械に任せる! EXCELで大量のデータをひたすら手作業でコピペ……疲れますよね? そんなお悩みを解決します。EXCELの関数やVBAを使って自動で作業を行えるツールを作成します! 例えば、エクセルファイル内、間のデータの並べ替え、グラフ作成などを自動化し、みなさまの日々の業務を改善するお助けをしたいと思います! 「EXCELからブラウザを開いて検索する」「EXCELからPCのフォルダを参照してファイル名を取得」など、 一見、EXCELに関係なさそうな動作も、意外とVBAで対応できたりしますので、こんな動作も自動化できるの?とお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。 PC初心者さんからのご質問も大歓迎です。 丁寧なヒアリングを行い、ご希望のファイルが作れるよう対応致します! 可能であれば、実際のEXCELファイルを添付してご相談を頂けますと幸いです。 普段は製造業に携わっており、現場で使用するデータ管理用マクロを作成したりしています。 手作業や単純作業の繰り返しは、人為的なミスが多くなりがちなため、VBAで作業の効率化を図っています。 その知識や経験を生かして皆様のサポートをしていきたいと思います。 <費用> ・料金は事前にメッセージにてご依頼内容をご連絡いただいたのちに仕様について明確に確認したうえでご連絡いたします。 ・基本料金で対応可能な内容といたしましては、3時間程度で納品できる内容を想定しています。お見積りの段階で超過が予想される内容についてはオプションのご購入をお願いさせていただきます ・料金決定後にあとから超過料金のご購入をお願いすることはございません。 ・サービス提供の駆け出しということもあり、金額も出来る限りお安くご提供させていただきます!他の方が安いという事でしたら相談ください <納品後のサポートについて> エラーに関しては、内容によっては納品後(正式な回答送信後)でも無償で修正致します。 <成果物> ・マクロ適用済Excelファイル

購入にあたってのお願い

・Windowsのみの対応となります。 ・ご希望の動作をわかりやすくまとめてご提示頂けますと、非常に助かります。 ※フローチャートや、実際の成果物の例を提示いただけると助かります ・ご購入前に、内容と価格などをご相談させて頂ければと思います。

有料オプション

3,000