お金の勉強・節約を教えます

節約は技術だ!習得すればあなたも出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お金の勉強・節約を教えます 節約は技術だ!習得すればあなたも出来ます。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 家計のやりくりはうまく行えておりますか。 急な出費や衝動買いで無駄な買い物をしていませんか。 節約上手・やりくり上手でより豊かな人生を過ごせたら幸せですよね。 節約を極めれば少し欲しい物が買えるようになってきます。 私は貯金ゼロ、いきあたりばったりで収入よりも多い支出の期間もありました。 一時期は社会保険料を期間限定で免除していた時期もあります。(これも技術です) 毎月の給料日前はギリギリでよく生活できていたなと思います。 どうしても欲しいものがあり節約を一生懸命やってみたらなんと1年間で60万円もの貯金に成功しました。 収入は増えておりませんが支出を圧倒的に抑えることに成功したのです。 家庭による差はあるかもしれませんが、誰でも出来る方法になります。 余ったお金で外食をしたりプチ旅行に行ったりすることは出来ます。 節約というと「なんだかケチくさそう」と思ったかも知れませんが、 実際は逆でした。 節約を極めたからこそ見れる世界があると確信しております。 節約してより楽しい世界を体験しましょう。 質問はいつでもお待ちしております。 商品はPDFファイルでのお渡しとなります。 金額は1000円です。 節約の話なのにお金取るの?って思われるかも知れませんが。 無料だと皆さんやらないんです。 すいません、1000円で節約の練習をしてみてください。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

購入にあたってのお願い

私が行った節約に関するレポートになります。 私が出品している他のサービスと合わせてお読み頂くとより理解が深まりますが、 なくても良い構成にしております。 節約に特化したものとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

小さな夢の応援家 りゅうりゅう
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇電話サービスが待機中になっている場合はいつでも対応できます。 ◇基本的に毎日予定を更新しています。完全リアルタイムでの更新ではありませんのでご了承くださいませ。 ◇予約受付も併せてご利用くださいませ。 ◎深夜でも早朝でも対応可能です。 ◇上記日程日程外でも電話サービス待機中の場合は遠慮なくお気軽にご利用くださいませ。 ◇1分だけ3分だけ5分だけ短時間でも大丈夫です。 ◇日程の調整も行いますのでお気軽にDMにてお問合せくださいませ。 例 「第1希望〇月◇日午前、第二希望〇月◇日午後」   「来週の土曜日どう?」   友人と遊びに行く感覚でお気軽に連絡して頂いて大丈夫です。