新築、リフォーム工事の価格が適正かを診断します

悪徳業者の被害に遭わない為にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【建築工事の見積を診断します】 一生に一度の新築、ご家庭の大きな節目となるリフォーム。 知り合いに業者さんがいる場合を除き、 ・どの業者に依頼をするか ・見積だけでも大丈夫なのか ・複数業者に見積を依頼して大丈夫なのか ・工事金額は適正なのか ・支払条件は一般通例と比較してどうなのか 等々、迷われることが多いかと思います。 建設業者、工務店は大小法人個人含めると数多くあります。 『この業者さんって大丈夫なの?』という疑問は必ず出てくると思います。 この判断をする上で非常に重要なのが見積の精査です。 経験豊富、且つ誠実な業者は相場の範囲内での見積を提出するものです。 私は、現在建築業者で、営業、積算(見積作成)、現場管理をしております。 元銀行員という事もあり、数字に対しての好奇心が強く、他社さんの見積も仲良く なったお客様から見せて頂く機会も多く、客観的見地から判断出来ます。 必ずやお力になれるものと考えております。 ただ、建築単価は地域によって異なります。 データ、経験として持ち合わせていない項目があれば、お答えすることは出来ません。 なので、事前情報として、都道府県、工事の大まかな内容は教えて頂く必要がございます のでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 ・都道府県情報 ・業者からの見積書 ・図面 ※お手元にあれば ・現在の業者とのやりとりの状況 ・具体的なご要望 業者さんの紹介等は承っておりません。 あくまでも見積の適正診断、客観的に見た業者の信頼度をお伝えするのみとなります。 それ以上のご要望(ex.値引き交渉のポイント等)に関しましては、個別ご相談の上、判断させて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

HK5
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールチェックを早朝、正午、夕刻以降と3度行っております。 本業の仕事量にもよりますが、原則翌日にはアクションさせて 頂きます。