サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

夜泣きに苦しむお母さんの相談にのります

0才児を育てていますが一度も夜泣きに苦しんだことがありません

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

慣れない育児に疲れていませんか?

・さっき授乳したのにまたすぐに泣き出す
・離乳食を始める時期なのに全然食べてくれない
・新生児の時期はとっくにすぎているのに一向にまとめて寝てくれない

でもお母さんになった以上、こういう悩みは我慢して耐えるしかないと思っていませんか?

そんなことはありません。
むしろお母さんが毎日しっかり休んで元気いっぱいでないと
しっかりと子供と向き合うことができず、悪循環に陥ってしまいます。

私は息子が生まれて退院したその日からジーナ式に取り組んでいます。
その甲斐あって新生児の時期が過ぎてからは毎日8時間ぐっすり寝て、毎朝元気いっぱいで息子に向き合うことができます。

ネントレというと、子供をコントロールするみたいで良くないんじゃないの?と思う方もいらっしゃいますが、それはむしろ逆です。
赤ちゃんだって大人だって規則正しく寝起きや食事をしたほうが身体への負荷も少なく情緒も安定します。でも赤ちゃんは生まれた時は昼夜逆転していて自分の力ではなかなかパターンを作ることができません。

過去何千人もの赤ちゃんのシッターをした経験を持つジーナさんの睡眠メソッドである
ジーナ式の本はとてもいいことが書いてあるのですが
構成上とても読みづらく、育児に疲れ果てているお母さんが読むのは大変です。

そこでこちらで、現状の悩みをお聞きし何をどう変えていけば生活パターンが整えていけるかをアドバイスいたします。

メッセージの頻度は特に急ぎませんので、お悩みが解消されるまで無理のないペースでご相談下さい。

寝てはくれるけれど、離乳食がうまくいっていないというケースも食事のリズムが整っていない可能性があるのでお気軽にご相談下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ジーナ式メソッドについては一歳以下の赤ちゃんを育てている方が対象です(それ以外の離乳食の悩みなどは特に年齢を問いません)

・今の現状(夜になると全然寝てくれない・母乳を飲ませたのに泣き止まないなど)を詳細に教えて下さい

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス