休職、退職手続き手伝います

傷病手当のもらい方もばっちり伝授!最大1年半お金の心配なし

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
休職、退職手続き手伝います 傷病手当のもらい方もばっちり伝授!最大1年半お金の心配なし イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます。 休職や転職、辞職する際に様々な制度を活用できるのをご存知ですか? 妊娠してて仕事をするのが難しい、資格の勉強をしたい、今の職場が辛いけどお金が心配…、ゆっくり転職活動したい!など多々あると思いますが、全てにお金の心配が付いてきます。 アフェリエイトや転売ではなく、制度を活用して損なく自分の時間を確保しましょう! まずは気軽にご相談ください! ■ 経験・実績・スキル ・6年以上の経営マネージャー、人事の経験があります。 ・FPのスキルを活用することにより、無職の期間中でも生活ができる収入が確保できました。 ■ 提供できること ・辞職や転職にまつわる制度の相談にのることができます。 ・アフィリエイトや転売などではありません。 ■ こんな人におすすめ ・転職に興味を持っている方 ・仕事を辞めたい方 ・資格を取りたい方 ・妊娠して働くことが難しい方 ■ 購入にあたってのお願い ・1案件解決するまでは一度の購入で相談に乗ります。 追加は要相談ですが、臨機応変に対応していきます。

購入にあたってのお願い

案件要望時に現職の在職期間、要望、今どういう状態なのか(仕事にいけない、辞めたい、資格をとりたいが時間がない)を記載して頂けるとスムーズです。 まずは見積りのような形で、どうお役に立てるかをお話しますので、気軽にお問い合わせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

猫店長
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者