この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術であなたの強みを猛プッシュします

自信がない方、もっと自信を持ちたい方におススメです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたの強みを猛プッシュします 自信がない方、もっと自信を持ちたい方におススメです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

西洋占星術って?と思う方がいらっしゃるかもしれません。簡単に言うと、星占いです。一般的に知られているのは、太陽があなたの生まれた時に何座にあったかで占う、今日の占いや、毎月の運勢などです。 当たらないんだよね…と思っているあなたに朗報です。 多分それは、太陽以外の星があなたの見ている星座、例えば牡羊座以外に集中していたり、凶星と呼ばれている星とキツイ角度を取っているからかもしれません。 太陽以外にも、水星から冥王星まで10天体を詳しく見たら、なるべくしてこうなっていると肚落ちしていただけると思います。 ぜひ一度、じっくりバースチャートを読み解いて あなたを最大限に活かす方法を一緒に考えましょう!

購入にあたってのお願い

1、あなたの生年月日を教えて下さい。 出生時間がわかれば、そちらもご記入下さい 2、生まれた場所を教えて下さい(地名、町名など詳しくわかればなお◎ 3、何か悩みがございましたら一緒に書き添えて下さい 4、自覚している強みや弱みがございましたら、教えて下さると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

タロットカウンセラー☆まりん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00-16:00 に待機しております。 他の時間でのリクエストがございましたら、メッセージ下さい。