チャネリングタロットで笑顔をサポートします

内に秘めた想いを一緒に紐解いていきましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングタロットで笑顔をサポートします 内に秘めた想いを一緒に紐解いていきましょう。 イメージ1

サービス内容

明るく楽しい毎日のために、お手伝いいたします。 チャネリングとタロットカードを使った鑑定をします。不倫、恋愛、復縁、仕事、キャリア、家庭、人間関係など、あなたのお悩みに解決の糸口を見つけます。 ※秘密厳守(名前、年齢などは鑑定に不要)。 1つの事柄について、鑑定します。 質問内容が具体的な方が、より明確な鑑定結果をえられます。 例①より待遇の良い転職先が見つかった。転職すべきか迷っている。 →迷っている理由を探り、現在のところで継続して就労した場合と、転職した場合の状況などを鑑定します。 迷っている理由が明確な場合、その問題に対してのアドバイスもお伝えします。 例②婚約しているが、このまま結婚していいか不安。 結婚を進めても良いか? →不安の原因と解決策についてみていきます。(今のパートナーと)結婚した場合と、しなかった場合の両方をみて総合鑑定します。 鑑定結果はテキストメッセージでお伝えします。 鑑定までに最長3日、お時間を頂くことがございます。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

不倫についての質問の場合はその旨お知らせください。鑑定結果を見る上で重要になる場合がございます。 ※秘密厳守※ ※注意事項※ ギャンブル、受験、寿命に関する質問はお引き受けできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

日和 薫名子
女性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
以下の時間帯を中心に活動しています。 平日20時〜22時 土、日、祝日