この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML模写コーディングのサポートします

挫折しやすい模写のお手伝い、アドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
HTML模写コーディングのサポートします 挫折しやすい模写のお手伝い、アドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

【プログラミング初心者向けのサービスです】 Progateなどプログラミング入門レベルを終えたあとは既存サイトの模写コーディングをするのが王道ですが、独学では挫折しやすいです。 そこで私が手厚くサポートいたします。 ◆サポート内容 1 模写コーディングでつまづいた時点からサポート開始。現在お客様がつまづいている箇所のヒアリングと、書いたコードを読ませていただいた上で模範解答となるコードとアドバイスを作成。 2 丸まる1ページのコードではなく、つまづいている箇所を中心に部分的に作成しお渡しします。例えばセクションごとなど。 3 それをもとにお客様の方で模写コーディングの続きを行う   4 再度つまづいたら1に戻る 1~4の繰り返しで1ページの模写を完成するまで徹底サポートします。 ◆ご用意していただくもの ・模写中のサイトURL ・模写中のhtml/cssファイル

購入にあたってのお願い

予めprogateのHTML・CSS中級コースまでの履修が必須です。