ラストシェルターの基地、量産します

他人に差をつける!一晩で見違える戦力を手に入れよう!質問可能

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ラストシェルターというスマホ用ゲームのアカウントを量産します。 料金体系が複雑ですので、必ず”見積もり・カスタマイズ相談をする”から必要なレベルと基地の数を相談の上ご購入ください。 レベルは7です。 大体プレイを開始して3日間くらいはかかるレベルの基地になります。 一番の単純作業を代行します。 上を目指そうと思うとアカウント(基地の数)は10は要ります。 2つの基地につきこのお値段です。 好きなステートを選択出来ます。(こちらで設定します) 名前も御自身で変更可能です。 このレベルなので農夫にてご提供します。 後ほど変更可能です。。←意味が分からない方は詳しくお答えします。 お渡しはID(メールアドレス)とパスワードになります。 直ちにパスワードを変更することを推奨します。 お客様にお願いする作業は納品時、お持ちのスマホまたはiPhoneでログインするだけです。 以後問題なくプレイでき、各資源を自動で生産してくれます。 その他導入に関する質問は解決まで責任を持ってお答えします。 日本語のみ対応します。 確認はAndroidとiPhone両方で行ないました。 その他ご購入の方にはラストシェルターのことなら私のわかる範囲内でなんでもお答えします。

購入にあたってのお願い

メールアドレス(ID)は一度設定すると変えられません。こちらで十分推測されにくいもので登録させて戴きます。

有料オプション