AWSクラウド環境にWordPressを構築します

あなたのパソコンでWordPressを開発できるようにします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
AWSクラウド環境にWordPressを構築します あなたのパソコンでWordPressを開発できるようにします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

Amazon Web Service: AWS(1年間無料)クラウド環境の設定と、 WordPressの導入ををお手伝いします。 AWSは、サーバーや他の IT インフラストラクチャを計画・調達する必要がなくなりますので、 初期投資を最大限少なくすることができます。 また、WordPressは、サイトの作成やブログの作成などができる CMS(コンテンツ管理システム)の1つで、無料のソフトウェアです。 Web関連技術が無い人でもサイト管理や記事投稿ができるため、 世界中のサイトのおよそ4分の1はWordPressで構築されていると言われています。 しかしこんな便利なWordPressを構築するためには、 残念ながら、初心者には馴染みにくい各種設定があります。 (php、mysqlデータベースのバージョンアップなど) そこで、これら設定を格安にサービスさせていただきます。 ご相談により、 WordPress導入後の テーマの選定とインストール、 プラグインElementorのインストール、 サーバーの選定やデータの移管方法、 ドメイン取得代行などを、 おひねり(1件500円~)で対応します。 導入にはハードルが高い印象があるWordPressですが、 「試しにとりあえず触ってみたい」という方もいかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後の流れ 1.Amazon Web Service: AWS(1年間無料)アカウント取得のアドバイスを行ないます。 取得の際には個人情報(カード等)の入力がありますので、 お客様自身で当方の指示通り進めていただきます。 2.IDとパスワードを当方にお知らせください。 安全のため「ユーザー」に権限を落としたIDとパスワードを作り、 これを用いて設定を進めます。 3.WordPressが導入できたら、先ほどのIDとパスワードをお知らせしますので、 ログインして確かめてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

abukuma
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。