本気でゼロからEC通販(仕入れ~)開業させます

仕入先は?楽天?ヤフー?アマゾン?手続きは?売れるためには?

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本気でゼロからEC通販(仕入れ~)開業させます 仕入先は?楽天?ヤフー?アマゾン?手続きは?売れるためには? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
90日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

ネット通販を開業するためのノウハウをゼロからアドバイスします。 独立 起業 したい方にお勧め。 【実績】 ・楽天、Yahoo、Amazon、ワウマに出店し7年目で昨年売上7,000万円 ・サラリーマンとして某ネット通販コンサル会社にも勤務経験あり(大手を含む20社以上担当) ・仕入先等とのコネクションなしですべてゼロからノウハウを独学で習得 上記に偽りがあれば全額ご返金致します。但し、悪意の無い誤差等はご容赦ください。 【サービス内容】 ・仕入先を見つけて取引を開始させる ・ネットモール(楽天 YAHOO Amazon)と契約する ・商品を出品する ・売れるページ作りをする ・アフターフォロー ・その他 ご閲覧ありがとうございます。 「ネット通販でも開業したい、でも仕入先もないし楽天等に掲載しても売れるのか心配・・・」 と大概の方は思っていらっしゃるのではないでしょうか。 私もそんな1人でしたが7年前に思い切ってゼロから仕入先を探し楽天に出店して年間7000万円の売上を作ることができました。 そんな夢を皆さんも叶えてみませんか? 【強み】 ・仕入れ先の見つけ方、少ない資金でも仕入れられる交渉の仕方等を丁寧に教えます。 ※仕入れサイトの紹介や問屋街を探す等どこでもある情報ではありません。 ・モールとの契約時の注意点もアドバイスできます。 ・ECコンサルタントの経験を活かし売れるページ作りをアドバイスします。 ・100%本気モードでアドバイスします。 ・こんなことも教えてくれるの?って所まで徹底的に教えます。 【注意点】 ・努力と根気が必要です。他力本願では成就しません。 ・仕入先は見つけやすい時期と見つけにくい時期があります。 ・途中で辞めたくなってもご返金は出来ません。 ・仕入先を見つけ、出店するまで最低でも2か月はご辛抱ください。その後は売れるHP作りをする必要があります。 私も購入者様が諦めない限りは根気強くアドバイスします。 ・下記でクローズとなります。 〇ショップが軌道に乗り始めたとき 〇サービス購入者様が諦めてしまったとき 〇一定期間お願いした成果物が提出できない場合(勤務している方でも十分提出できる日数です。ご連絡さえいただければ期間は延長いたします。) 〇購入から90日(1年まで延長有)経過したとき。(「購入にあたってのお願い」を参照)

購入にあたってのお願い

サービス内容にも記載しましたが購入者様が努力をしないと成就しません。 どこのサイトや本にも無い私のノウハウと自負しておりますが 私もそれを簡単にやってのけたわけではありません。時間と手間をかけました。 ※その中で無駄な時間や手間を省いた最短ルートをアドバイスします。 でもその結果、年間で7000万円もの売上を出すことができました。 「予想してたより大変なのでキャンセルしたい」はできませんので十分注意ください。 90日でクローズとなりますが起業が達成できなかった場合に備え購入日から1年間は同ジャンル最少金額(現時点では1000円)の延長サービスを販売させていただきます。 1年後の延長サービスも購入しやすい金額で検討しておりますのでご相談ください。
価格
800,000

出品者プロフィール

通販の可能性
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本空いた時間に返信します。