サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

日経225とTOPIXのアービトラジーを教えます

日経225先物とTOPIX先物のアービトラジを教えます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

チェックをするのは、朝の9:00前と15:10のみで、日経225先物とTOPIX先物の
アービトラジーが可能です。
チェックする時間も少なく、PCでチェックすることもなくスマホでチェックするだけなので、
とても有効的です。

日経225先物を注文して、TOPIX先物を注文するので、両方注文を行った場合、
相殺されて証拠金は少なくて済みますが、日経225先物のラージ分の証拠金は必要に
なります。

【ご注意】
①証拠金の額は、どこの証券会社も統一なので、証拠金は証券会社のホームページでご確認ください。
②一時的にマイナスになる可能性があるので、証拠金プラス20万円程度の額を余裕資金で入金してください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

証拠金は、日経225先物の証拠金分をご用意ください。

すべて読む

よくある質問

アービトラジーとは何ですか?
アービトラージ(裁定取引)とは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで利益を獲得しようとする取引のことです。
リスクを低くしながら利ざやを稼ぐ際に利用する手法です。
株価指数等の現物価格と先物価格を利用した取引などが代表的です。
先物が分からなくても大丈夫ですか?
分からなくても大丈夫です。
PCかスマホの操作が出来れば問題ありません。
もっと見る

関連サービス