この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelVBAでプログラムを作成します

決まった作業を自動化してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SEとして数々の言語やデータベースを経験し、10年以上経験を積んできました。 現在はパソコン教室で講師として、MicrosoftOffice製品(Word、Excel、ExcelVBA、PowerPoint、Access)の使い方を教えています。 その経験をいかして、お仕事のお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

まずは、何をしたいのかを具体的にご連絡下さい!! ・名簿一覧から、自動で送付状を作成して欲しい。 ・シートの決まった部分をコピーして、別のExcelファイルに貼り付けて欲しい。 などなど、具体的にご連絡お願いします。 ※ 本職の合間となるため、本職の状況により、ご依頼を聞いてお受けできない場合が御座います。 ===下記、必ず読んで下さい!=== ①本業がありますので、その空き時間での対応になります。日中直ぐには、お返事できません。 ②ご依頼のボリュームにより、金額、日数変わる場合があります。 ③参考にするExcelファイル等を頂くことはありますが、他の方が作成したファイルの修正は行いません。新規での作成となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

花くま
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:17時過ぎ位から 土日祝:日により変動 ※本職の状況により、早くお返事出来る事も、出来ない事もあります。